SSブログ

朝からハッピーセットのプラレール [プラレール]

image.jpg

先週の土曜日まで1週間ほど実家ぐらしをしていた為
昨日の日曜日は久しぶりにたっくんと一緒に朝を迎えました。






母さんはまだ寝ていた為
たっくんと朝マックをしに行ってきました。
もちろん目的はハッピーセットのプラレールです(^^;;

さっそく開けて見ます。

image.jpg

まだ危なっかしいですが
だいぶハサミが上手に使えるようになってきました。
確か2歳になったばかりの頃から使わせています。

3人分出てきたのがこれ。

image.jpg

今回も形と色を見ただけで
「おー、つばさだー」とか
「やったー、ひかりれーるすたーだー!」
「あー、またまたひかりれーるすたーだー>_<」
とか言ってました。
思わず、なんでわかるの?と聞いてしまいました(^^;;

シールを貼って完成です。

ハッピーセットのプラレール

E3系新幹線つばさと
700系新幹線ひかりレールスターです。

残念ながら7個目にして初ダブりです>_<
ん、7個目?
そうなんです。
先週の平日におばあちゃんが一つ買ってくれたみたいです。

出てきたのがこれ。

ハッピーセットのプラレールこまち

たっくん念願のE6系新幹線こまちです。

全部つなげて見ました。

image.jpg

全8種類中6種類です。
あとは、E5系はやぶさと800系か、、、

ハッピーセットのプラレール

無理にコンプリートするつもりもないので
そろそろこの辺で終わりかな。。
どちらにしろ次の週末くらいで無くなりますかね?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサーリンク】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。