SSブログ

これで最後、ハッピーセットのプラレール2014 [プラレール]

image.jpg

週末限定で買ってるハッピーセット、
今日で最後だよと約束してまたまた行ってしまいました(^^;;






何時ものように父、母、子の3つ買います。
あと持ってないのは
新800系新幹線とE5系はやぶさです。

一つ目開けます。

image.jpg

「やったー、はやぶさだー」
たっくんの声が店内に響きます(^^;;

大きな声を出さないよう注意です。。

そして、二つ目も残念ながらE5系はやぶさでした>_<

三つ目。

image.jpg

「つばめだーーー!!」
また、絶叫、、、、
お願い静かにして、、、

でも新800系新幹線がでました♪
3個中欲しかった2個が出るなんてラッキーですね。

image.jpg

家に帰って、
たっくん念願のE5系とE6系の連結です。

image.jpg

しばらく、これで遊んでました。

image.jpg

しかし今回は、かなり効率良く集まりました。
前回のトミカが景品の時なんか
清掃車ばっかりでて来て早々にコンプリート諦めた記憶があります(笑)

今回はかなりラッキーでした。

記念にコンプリート写真をパシャり。

ハッピーセット プラレール2014


追伸

image.jpg

期間限定のスペシャルDVDは
たっくんのママ友から頂けました。

もちろんたっくんは喜んで見ているのですが
何故か一番のお気に入りは
トランスフォーマーのかなり変てこな歌に合わせた
シュールな踊りです、、、(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサーリンク】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。