SSブログ

ハッピーセット、トミカ?アニア?? [育児アイテム]

image.jpg

トミカorアニアが付いて来るハッピーセットが先週から始まりましたね。
トミカは昨年に続いて2回目。
アニアは初めてかな??





昨年のトミカは初めてってこともあって
たっくんも大好きトミカだったので
せっせと集めた記憶があります(^^;;

今年もそろそろなんだろうなと思っていた所
タカラトミーのTwitterで始まることを知ったのですが
たっくんにはには黙っておきました(笑)

が、飛鳥山公園に遊びに行った時に
王子駅前で速攻見つかってしまって結局買っちゃいました。

ただ今年はトミカとアニアだったので
たっくんにどっちにする?と聞いてみたところ、、、
「あにあ!たっくんねパンダがいいよー。あとペンギン!」
との事でした。

そうなんだー。
トミカよりアニアなんだー。
それは意外。

でも、確かにハッピーセットのトミカは普通のトミカとは少し違い
ダイキャスト製でも無いし、
シールを貼らないといけないので、
お気に入りのトミカを毎日お風呂に連れて行っている
たっくん的にはお風呂でシールが取れちゃうハッピーセットトミカは
ちょっと違ったのかもしれません(^^;;

と言っても去年のハッピーセットのトミカ
シールが剥げてボロボロですがいまだに遊んだりしてますが(o^^o)

この日はハッピーセット二つ買いました。

一つ目、、、

image.jpg

「あーあ、しろくまだ、、、たっくん、ぱんだがいいんだよー」

そうは言ってもコレばっかりは運です。
二つ目、、

image.jpg

「やったーーーー!!!ぱんだだぁぁぁ!!!」

ちょっと、たっくん。お外だから、、、(^^;;
たっくんの歓喜の叫びか響き渡ってしまいました。。
よ、良かったね、、
そんなにキミがパンダ好きとは知らなかったよ、、

前回のプラレールの時もそうでしたが、なかなか引きは良いようです。
いや、その引きの強さ宝くじとかで発揮してくれないかな(笑)

image.jpg

台座が連結出来ます(o^^o)
全部揃えて動物園を作ろうみたいな事を特典で貰ったDVDでは言ってました(^^;;

ただ今回のハッピーセットは揃うことは無いと思います。
ま、いつも揃える気は無いんですが(^^;;


p.s.
そう言えば、只今5月6日まで幕張メッセで
「プラレール博 in Tokyo」やってますね。
本当は初日の4月29日行こうかなと思ってたのですが
たっくんの体調不良で中止になりました、、、
多分我が家は今回は行かないことになりそうです。
因みにたっくんは未だプラレール博の存在を知りません(^^;;





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサーリンク】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。