SSブログ

七夕 [育児]

image.jpg

「いっぱい べんきょうして やまのてせんの
うんてんしゅに なりたいな」

幼稚園で作った七夕の願い事を持って帰って来ました。





まぁそうでしょうね(笑)
決してぶれない。

先生も書く内容ここまで具体的に指定されて
笑っちゃったんじゃないかなと思います(笑)

ちょっと気になるのは世の3歳児ってどんな願い事するんでしょうか?
たっくんみたいに具体的な子もいれば
ウルトラマンになりたい的な子供らしい可愛い願い事をする子もいるんでしょうね。。
少なくとも自分が3歳だった時には
(覚えてないけど)こんなに具体的な願い事はしなかったと思うけど(^^;;

image.jpg

先週末、たっくんと2人で久しぶりに電車に乗りに出かけました。
ま、どこと言うよりも、ホームで電車に手を振ることと
電車に乗る事自体が目的です(^^;;

某駅にて自由に短冊に願い事を書いて笹に飾ることが出来
たっくんがやりたいと言うので
言う通りに書いて飾ってあげました。

「おおきくなったら やまのてせんの うんてんしゅ」
ココ私鉄の駅ですが(^^;;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサーリンク】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。