SSブログ

3代目プラレールスニーカーは「E5系はやぶさ」 [育児アイテム]

image.jpg

子供の足の大きくなるスピードって尋常じゃないですね。
あとボロボロになるスピードも、、、まぁ、ストライダーのせいですけど。。






2歳8ヶ月の時にプラレール「E6系こまちスニーカー」を購入して5ヶ月
どうやらキツくなってきたようで足が痛いと訴えて来ました。

「E6系こまちスニーカー」は16センチなのですが、
いまたっくんがメインで履いている靴が18センチなので確かにキツイかな、、

でも、たっくん足でかくない?(^^;;
3歳児の靴ってだいたい15センチ位が平均ぽいです。
18センチってΣ(゚д゚lll)

ま、それは言ってもしょうがないので、
次はE5系はやぶさが欲しいというリクエストを快く受け入れます(^^;;

注文したよーと言うと
すごく楽しみに待っていたみたいで

image.jpg

夜にもかかわらず届くと早速試着です(*^^*)
さすがに裸足だと少し大きいかな。
でもとても気に入ったらしく、おばあちゃんに電話して自慢してました(笑)

image.jpg

運転士さん乗ってます(o^^o)
「あ、こまちと一緒で運転士さんいるねー」言うと
「ちがうよ!」と怒られました(^^;;

image.jpg

こまちの運転士さんの方が若手でした(笑)
こういうところ良く気づくわ、、、

折角なので3代揃って記念撮影(o^^o)

image.jpg

初代ドクターイエローはボロボロですね(^^;;
これは8ヶ月ほどで使用不能に、、
2代目こまちは7ヶ月、、
さぁ3代目はいつまで持つかな(^^;;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサーリンク】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。